忍者ブログ

歯医者自ずから見る

お金があったらしたい「こんな歯医者の治療」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金があったらしたい「こんな歯医者の治療」

お恥ずかしい話し、私にはあまり金銭的余裕がありません。ですから、歯医者を利用するのは「歯が痛くなってから」がほとんどです。でも、もしも金銭的な余裕があるなら、もっと色々な歯医者の治療を行ってみたいです。まず歯のホワイトニング。私はコーヒーを毎日何杯も飲み、過去にはタバコも吸っていたので、かなり歯が黄色いのです。ですので、本格的なホワイトニングを行って、歯が白くなれたらどれだけ印象が変わるだろうと思います。それから歯の矯正。私は歯並びがとても悪くて、すべての歯が口の中側に向かって少し傾いて生えています。これにより歯が舌に当たりやすく、歯の隙間が狭いので口臭の元にもなりやすいのです。何より、見た目の印象が違います。歯が奥に入っていることで、笑顔があまり美しく見えないのです。女性の印象は歯で大きく変わると思っています。ホワイトニングも歯科矯正もとても高額な治療ですが、もしも本当にお金に余裕があるのなら、ぜひやってみたいものです。西葛西 歯科
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R